忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

広報fvc可児

マリウスは見た

12月23日公開しましたクリスマスチャリティミュージカルの写真を少しUPしました。
可児福音教会webサイトからアルバムをご覧ください。


ちょいとDVDでも作ろうかと二台のビデオカメラからデータを取り込んだのですが、なぜか再生速度に微妙なずれが生じて、大したことない作業なのに大変なことになってます。
カメラのメーカーとか年代とかいろいろ違いすぎたみたいです。録画そのものはあまり気合を入れてやってなくて、思った以上にミュージカルの仕上がりが良かったので、何とかしたいのですが、なんというか、わたくし信仰がなかったわというか、ああああううううううう

PR

2009/01/16 イベント Trackback() Comment(0)

ミュージカルですよ

と、PRする前に終わってしまいました。
WEBサイトでも直前に告知していないとは職務怠慢ですね、私。

今回は正直「お客さんは少ないだろう、チャリティーチケットも全然売れてないみたいだし、当日寂しい客席になるだろうなぁ…」
などと思っていましたが、蓋を開けますと超満員。開演5分前にはガラガラだった席も、始まる頃には出演者のために隅っこに寄せておいた席までお客さんに座ってもらうような事態に。
教会の底力を見たと言うか、神様の憐れみを感じたと言うか、ずっとミュジカル続けてきてよかったなと思いました。
牧師先生の挨拶にもあったように、地域の人にミュージカルを楽しんでもらって、収益でチャリティーの活動も出来て、私たちの音楽や演技のクオリティーも上げて、という3つの要素が成された瞬間ではないかと。

個人的にはまだまだ改良できる点があったのですが、今回の時間と人手のなさから言えばこれが限界かな。
とにかく充実したミュージカルが上演できたこと自体奇跡の2時間だったのですからー。
私2回程、幕の影から衣装の布帽子を握りしめて涙を流してしまいました。

年明けにはそれなりに見やすくしたDVDを作成しますので、皆様よろしければ見てやってください。

2008/12/27 イベント Trackback() Comment(1)

Happy Easter!!



今週末はイースターですぜ。
今年は花見には間に合わないけど、暖かくなってきたし、リニューアルされた鳴子公園へ一緒にチラシ寿司持って行きましょう。きっと気分もいいし、子供たちも楽しい。
やるわね、鳴子公園。

2008/03/21 イベント Trackback() Comment(3)

カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[03/10 noname]
[03/06 nishi]
[01/15 noname]
[12/06 nishi]
[11/21 かおりん]
 
 
最新記事
 
(03/06)
(01/11)
(11/19)
(07/15)
(06/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
カオタム
性別:
非公開
自己紹介:
中身はnishiです。
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS