忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

自重する

さて、このごろめっきりと丸くなりまして、座っていると尻が痛い(体重で)横になっても腰が痛い(体重で)階段を上がるとコフコフ息が上がってしまう(体重で)わけでして。
さすがに未知の領域に入ってきたので、食事を気をつけたところ3日で2キロ減りました。減ることもあるんですね。ハハハ。
ご飯も食べたいだけ食べていたからなぁ。

話は変わりますが、MIXIのアプリ農場と農場ですか?あれ地味に面白いですね。放置だったMIXIに毎日通ってしまいそうです。(多分2週間くらい)

PR

2009/12/04 雑記 Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

よく減らしたね~すごい!!
わたしはまだ3㌔減らさないといけなくてさ、とりあえず生姜でも食べて新陳代謝上げるわ♪

農場みんなやってるよね~

むらちえ 2009/12/04  10:20 EDIT RES

Re:無題

ちょっと前まで菌類がよく安くなっていたのに、キノコダイエットのせいかあまり棚落ち品が出なくてがっかりー
いつかの納豆ほどではないけど。
そうか、生姜もいいのか。(メモ)

カオタム 2009/12/07 07:24

食事するの?

食事するの?

BlogPetのかめさん 2009/12/04  14:11 URL EDIT RES

Re:食事するの?

するよ!

カオタム 2009/12/07 07:24

病院の言うなり

私は、妊娠時代、病院の言うなりにがんばり、妊娠時の体重は5キロ増に押さえたよ。妊娠自体がコワくって、とりあえず、病院に言われたことを必死に守ってた臆病者です。もともと、おなかポッコリ体型だけどね。(笑)

みん 2009/12/04  18:37 EDIT RES

Re:病院の言うなり

5キロって相当すごいですな!
先生によって厳しさが違ったりするようですが、5キロで押さえろって外見でもないと思うのにー

カオタム 2009/12/07 07:28

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[03/10 noname]
[03/06 nishi]
[01/15 noname]
[12/06 nishi]
[11/21 かおりん]
 
 
最新記事
 
(03/06)
(01/11)
(11/19)
(07/15)
(06/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
カオタム
性別:
非公開
自己紹介:
中身はnishiです。
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS