忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

なにこれほしい

大人が吹くと息が余りそうな感じですが、野外用に一本持ってると楽しそうなー 子供にも簡単そうだしーだしー ところでこの動画、何言ってるかはわかりません。 笛マニアの血が疼くわッッッッ あと流しそうめん機が欲しいです

PR

2010/06/04 雑記 Trackback() Comment(2)

なにこの機能!


これの口コミはないかと検索しようと思ったら、mixi浦島太郎状態で検索機能が見つからないよ。
mixiも過疎らないように日々バージョンアップに励んでるのですね。
ビンヤードコミュニティももうちょっと頑張ればいいと思うー

2010/05/21 雑記 Trackback() Comment(1)

誰?

ネット解禁でございます。
たかだか1ヶ月ちょっとのPC離れですが、すごく長く感じたワー
アニマルパラダイス(mixiアプリゲーム)がマイミクさん含めてすべて死滅してました。皆さん飽きたのね(笑)

久しぶりにブログに来たら右の亀さんに「誰?」って言われちゃいました。

まあ、すごくどうでもいいことですが。

2010/03/09 雑記 Trackback() Comment(2)

メモメモ

メモしないとすぐに忘れてしまう今日この頃。
ポストイットをPC画面の枠に張り付けてしのいでいるつもりが、最近はそれすらも忘れてしまう。
もともと忘れっぽいほうなんですが(あまり人の話を聞いていない)忙しくなると物が紛失したり、伝え忘れることが増えたりして静かにパニックになります。

まあ、月曜日は休日と決めてるんで今日は何もかも忘れて休むんです。ハハハ。




はぁ。

2009/12/14 雑記 Trackback() Comment(2)

雑談の夜

私はあまりスポーツに興味のないままこの年になったんですが、夫がサッカー好きなので結婚してからは少々サッカー情報に反応するようになりまして…

まあ、話題作りのために面白そうな記事を見つけたら報告するわけですよ。
で、久しぶりに食いついてくれたのが
2010Worldcup風刺もの
詳しいことはわからないんですが、サファリ動物にたとえてるのが可愛いんだ、と言ったら中身は結構言いたいほうだいらしい。
二人の英語力と、アルク先生とグーグル先生の力を借りて訳そうとしたけど難しかったので挫折しました。

ちなみに私はキリンが一番好きです。いないわね。

2009/12/08 雑記 Trackback() Comment(2)

カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[03/10 noname]
[03/06 nishi]
[01/15 noname]
[12/06 nishi]
[11/21 かおりん]
 
 
最新記事
 
(03/06)
(01/11)
(11/19)
(07/15)
(06/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
カオタム
性別:
非公開
自己紹介:
中身はnishiです。
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS