忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

Happy Easter!!



今週末はイースターですぜ。
今年は花見には間に合わないけど、暖かくなってきたし、リニューアルされた鳴子公園へ一緒にチラシ寿司持って行きましょう。きっと気分もいいし、子供たちも楽しい。
やるわね、鳴子公園。

PR

2008/03/21 イベント Trackback() Comment(3)

mixiの文字に反応する

規約とかって自分が違反してないかどうかを確認するだけで、まともに目を通したこと無いのですがー。 headlines.yahoo.co.jp/hl
規約がちょっと新しくなったみたいです。反対コミュがあったり、結構反響があるっぽいのですが私はヤフーニュースに出てくるまでさっぱり知りませんでした。 電車男とか今週妻が浮気しますとかみたいに、注目された時のためでしょうかね。 今まであまり気にしてなかったけど、人気の日記だとかコミュニティーだとか存在するのかな?巨大SNSとは言え誰でも閲覧できるわけではないし、個人の日記の延長のようなものしかないと思っていたからなぁ。 時々個人情報が流れて騒ぎになるくらい? この人の日記は考えさせられるし面白い!とか、このコミュニティーは役に立つ!とかそんな人気ランキングがあればいいのにな。と思わないでもないです。(あっても多分見ないんだろうな)

2008/03/04 雑記 Trackback() Comment(1)

不良



スルメと海苔が息子のマイブーム。(多分)
くちゃくちゃと口の中に含みながら、何故か斜めに構えて歩く様はチンピラみたいだ。

それにしてもこの絵日記使いにくいわね。OSとの相性が悪いだけかも知れないけど。
使いにくいソフトとかに俄然燃えるタイプもいるようですが!


2008/02/19 雑記 Trackback() Comment(1)

敗因

今日は早く叩き起こされた。文字通り叩き起こされたのだ。朝っぱらからイライラさせて申し訳ないと思う。
でもってこんな時間にmixiやってるあたりがダメダメだと思う。
今日はむらちえさんと作業があるのでまた来ようと思う。(ダメっぷりUP)

2008/02/14 雑記 Trackback() Comment(1)

CDは続くよどこまでも

広報部の末端としては宣伝用チラシを作るのも大事な仕事のひとつ。
なんですが、期限ばっかり迫るだけでなかなか作業が進みません。
気晴らしに日記でも書いてるわけですが、隣で鬼のような勢いでゆじさんが作業してたりします。作業と見せかけて実はヤフオクかもしれません。
あー、コーヒーでも飲みますか。(本日三杯目)

2008/01/19 CD製作記 Trackback() Comment(1)

カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[03/10 noname]
[03/06 nishi]
[01/15 noname]
[12/06 nishi]
[11/21 かおりん]
 
 
最新記事
 
(03/06)
(01/11)
(11/19)
(07/15)
(06/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
カオタム
性別:
非公開
自己紹介:
中身はnishiです。
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS