忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

さてクリスマス本番

バザーが無事に終了しました。担当のノルマもこなしたと思ってます。
「もう甘いものなんて見たくないワ!」と宣言したにも関わらず、今朝夫に巾着ケーキを出した時、その4分の1をいただきました。
だめじゃん。

23日(祝・水)にはミュージカルがございまして、まだ可児福音教会WEBサイトではちらりとしか宣伝してないのですが、それに向けていろいろ準備を進めています。
さて、がんばるぞと。また、カフェでも演奏したり演奏したり演奏したりするので遊びに来てくださいまし。
カフェプログラムもうpできたらいいわね。


ま、今日一日はダラダラ過ごそうと思います。

PR

2009/12/07 雑記 Trackback() Comment(1)

自重する

さて、このごろめっきりと丸くなりまして、座っていると尻が痛い(体重で)横になっても腰が痛い(体重で)階段を上がるとコフコフ息が上がってしまう(体重で)わけでして。
さすがに未知の領域に入ってきたので、食事を気をつけたところ3日で2キロ減りました。減ることもあるんですね。ハハハ。
ご飯も食べたいだけ食べていたからなぁ。

話は変わりますが、MIXIのアプリ農場と農場ですか?あれ地味に面白いですね。放置だったMIXIに毎日通ってしまいそうです。(多分2週間くらい)

2009/12/04 雑記 Trackback() Comment(3)

爆発的な

とうとう息子と夫がインフルエンザA型ですよ。
隔離という名の下、ものすごく症状の軽い夫にすっかり回復して元気を持て余している息子を任せて久しぶりにMIXIなんで見ているわけです。
このチャンスに溜まった仕事を片付ける予定。うおーーー。

でも、期限目前のチラシ作りは家ではできないわけで、はてどうしたものか。
ああ、イラストレーター欲しいなぁ。プレクリスマスプレゼントに降ってこないかなぁ。

今日も物欲魔人でした。

2009/11/06 雑記 Trackback() Comment(1)

おはようございます

ちょっとここの存在を忘れていたnishiです。
もうすぐ夏も終わりですね。新型インフルエンザに怯える日々を過ごしています。
とりあえず、マスクの抗菌スプレーと除菌ウエットティッシュとイソジンは常備な感じです。
息子と夫と、レッスン生が心配です。

話は変わりますが、もうすぐ行われるD-CATに参加します。楽しみだなぁ。

2009/08/31 雑記 Trackback() Comment(2)

一度は夢見る

凄いプール

暇とお金とユーモアのある人たちって空想だけで終わらないですね。

ん?コレって温暖化に警笛を鳴らす意味でやってるのか!
エキサイト翻訳先生に聞いてみると、ここで泳いだ人と見ていた人は温暖化による破壊行為にショック受けた、と。

本当に温暖化防止に効果あるのかな…




ユニバーサルスタジオとかのアトラクションかと思ってました。

2009/01/28 雑記 Trackback() Comment(2)

カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[03/10 noname]
[03/06 nishi]
[01/15 noname]
[12/06 nishi]
[11/21 かおりん]
 
 
最新記事
 
(03/06)
(01/11)
(11/19)
(07/15)
(06/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
カオタム
性別:
非公開
自己紹介:
中身はnishiです。
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS